ご利用ガイド


  • お届けについて

    お届けについて

    • I+STYLERSでは、商品により【玄関渡し配送】と【開梱設置配送】のいずれかの配送方法を設けています。各配送方法に関しましては、下記をご確認ください。
      一部商品では、お客様ごとのご希望に合わせて配送方法をご選択いただけますので、配送方法をお選びくださいませ。
      玄関渡し配送
      玄関先までのお届けです。室内への搬入、設置は行っておりません。
      建物の状況(※)により、玄関前ではなく建物1階でのお引渡しとなる場合がございます。また、配達員が1人でお伺いした場合にお届けする建物あるいは建物の周囲の状況によりお客様に玄関先までの搬入をお手伝い頂く場合がございます。
      あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

      エレベーターがない、納品作業に事前届が必要な場合など。

      開梱設置配送
      組立てが必要な場合は組立て、商品の開梱、室内への搬入・設置、梱包材等の残材処理を致します。
      お届けまで、通常配送よりも数日間のお日にちが必要となります。
      「開梱設置配送」について、より詳しくは下記「開梱設置配送について」をご覧ください。
    • 運送会社の規定サイズを超過する商品の場合、「玄関渡し配送」はお選びいただけません。
    • いずれの配送方法の場合も、出荷元地域・配送先地域・商品サイズ等の諸条件により配送会社を決定するため、お客様による運送業者のご指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。

    通常配送の場合

    • 送料が個別に設定されている商品の場合、送料はご注文の際に、配送方法の選択画面にて表示されます。ご購入合計金額に関わらず、商品1点につき記載の送料を頂戴します。

    納期について

    • ご注文確定後、当店よりメールにて、明確なお届け日についてご案内させていただきます。基本的には最短でのお届けをご案内しております。
    • お届けの地域・配送業者により、日時指定をご利用いただけない場合がございます。
    • 土日祝および配送業者の繁忙期、年末年始、悪天候時には配達状況や交通事情により配送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
    • ご希望のお届け日がございます場合は、事前に「お問い合わせページ」よりお問い合わせください。できる限りご希望日に納品できますよう努力致しますが、常に弊社及びメーカーの在庫状況は変動しておりますため、ご希望に添えない場合や、商品詳細ページ記載の納期とも前後する場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

    開梱設置配送について

    組立て設置配送にてお届けする商品は、専門業者により家具の組立て(※)から設置までを行います。処分に手間のかかるお届け時の梱包資材も作業終了後に持ち帰りいたします。 家具の組立てが苦手な方、一人暮らしで大型家具の組立てや設置が難しい方、お届けしたその日からすぐにご使用になりたい方は、是非ご利用ください。

    • 開梱設置配送は商品ごとに個別の送料が設定されております。送料は1点分の送料です。複数台の場合は台数分の送料を頂戴します。
    • 組立てと設置のパッケージ料金になっております。組立て作業がない場合も料金は変わりません。
    • 離島等一部地域では開梱設置配送をご利用頂く事ができません。あらかじめご了承ください。
    • 事前に必ず「開梱設置配送の搬入について」をご一読ください。
    • 納品日に関しましては、最短でお届け可能な日を弊社よりメールにてご案内いたします。ご都合が悪い場合は、ご案内したメールにご返信をお願いいたします。ご連絡がない場合は、ご案内した日取りにて手配いたします。
    • 下記の場合には、配送会社規定により再配達扱いとなりますため、一律5,500円(税込)の再配達費用を申し受けます。ご案内の日程につきまして、お立合いが可能か、事前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。
      • 変更可能期日経過後の日程および時間変更。
      • 当日ご訪問時にご不在の場合。
      • 当日ご訪問時、建物や室内の状況・事情により搬入・設置作業ができず、持ち戻りとなった場合。
    • 建物・施設により、事前に管理会社に対し「搬入申請書」の提出が必要な場合がございます。建物・施設の搬入規則につきましては、必ず事前にお客様にてご確認いただき、必要なお手続きをお願いいたします。
    • 商品により組立ての程度は異なります。完成品にてお届けする商品もございます。

    開梱設置配送の搬入について

    • 搬入は玄関口からのみ行います。玄関口からの搬入が出来ない場合は、玄関先や建物前でのお渡しとなります。その場合、配送料金の返金は致しかねます。また、搬入不可を理由とする商品の返品は一切お断りいたします。あらかじめ搬入経路をよくご確認くださいますようお願い致します。
    • 搬入経路が狭く、設置されるお部屋へ商品を搬入することができない場合は搬入可能な場所までのお届け・設置となります。その場合、配送費用の返金は致しかねます。
    • お使いの家具等の移動は承っておりません。ご訪問時までに、商品搬入経路の十分な確保、ならびに設置するスペースのご準備をお願いいたします。ご訪問時に搬入・設置スペースが確保できず設置作業が出来ず持ち戻りとなった場合は再配達扱いとなります。
    • 搬入に窓からの吊り上げ作業が必要となる場合、別途費用を頂戴いたします。吊り上げ作業を含む納品をご希望の場合は、手配の可否ならびに費用をご案内いたしますので、事前に「お問い合わせページ」よりお問い合わせください。
      • 当日に吊り上げ作業が必要と判断され持ち戻りとなった場合は、再配達扱いとなるため、吊り上げ費用とは別途、一律5,500円(税込)の再配達費用を申し受けます。また吊り上げ作業の可否につきましては、配送会社による現地での判断となります。
      • 配送会社による事前下見(有料)が可能な場合もございます。ご希望の場合は、手配の可否ならびに費用をお調べしてご案内いたしますので、ご注文前に弊社までお問い合わせください。なお、下見はあくまでも現況の確認のみとなり、搬入可否を保証するものではないことをご理解のうえお申込みください。お見積りには多少お時間をいただきます。
    • 建物・施設により、事前に管理会社に対し「搬入申請書」の提出が必要な場合がございます。建物・施設の搬入規則につきましては、必ず事前にお客様にてご確認いただき、必要なお手続きをお願いいたします。
      • 申請不備により当日搬入作業が出来ず持ち戻りとなった場合は、再配達扱いとなり一律5,500円(税込)の再配達費用を申し受けます。
      • 申請書類の提出にあたり、車両番号など配送会社確認のうえ記入が必要な項目がございましたら、弊社までご連絡ください。
      • 搬入車両(トラックの高さ制限等)や、搬入時間帯(平日夜間指定等)に関する制限がある建物・施設への配送の場合、通常と異なる手配となるため別途費用をご負担いただく場合がございます。配送に関して、事前のお見積りも承っておりますので「お問い合わせページ」よりお問い合わせください。お見積りには多少お時間をいただきます。
    • 搬入の際にお部屋の壁の破損や床に傷がつくなどの事故が発生した場合の補償等につきましては、運送会社の保険対象範囲内に限ります。その他の補償内容等につきまして弊社は一切関与致しかねます。

    配送日時の変更について

    配送日時の変更は、発送準備段階に入っていない場合に限り対応させていただきます。お電話または「お問い合わせページ」より、下記を明記の上お問い合わせください。

    • 【お客様のお名前】
    • 【ご注文内容(商品名・品番・カラー・数量など)】
    • 【変更後の配送ご希望日時】※ご希望に添えない場合もございます。

    再配達について

    玄関渡し配送をご利用の場合
    • ご不在時には配送業者より不在通知票が投函されますので、恐れ入りますがお客様ご自身で再配達のお手続きをお願いいたします。
    • お荷物には保管期限がございます。保管期限を超過いたしますと出荷倉庫へ持ち戻りになり、再配達料をご負担いただくこととなります。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を配送業者へご連絡いただき、商品のお受け取りをお願い致します。
    開梱設置配送をご利用の場合
    • 弊社よりご案内する変更可能期日を経過してからの日程変更および当日ご不在は、配送会社規定により再配達扱いとなりますため、一律5,500円(税込)の再配達費用を申し受けます。 ご案内の日程につきまして、お立合いが可能か、事前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。詳しくは「開梱設置配送について」をご一読ください。
    • 長期に渡るご不在やお電話の不通等により、お客様と当初配送予定日から起算して一週間以上ご連絡を取ることが出来ない場合、ご注文頂いた商品を当社物流センターまで返送させて頂く場合がございます。 その場合、再配達時には通常の配送料金に加え、当社倉庫までの商品返送料金を含む、商品配送に関わる全ての料金を頂戴致します。

    開梱設置配送をご希望の場合

    • 開梱設置配送は商品ごとに個別の送料が設定されております。料金につきまして、詳しくは各商品ページの「開梱設置」欄をご確認ください。送料は1点分の送料です。複数台の場合は台数分の送料を頂戴します。詳しくは「開梱設置配送について」をご参照ください。
    • 開梱配送設置商品の配達時間指定は、時間指定(便指定)が可能です。(一部地域を除く)ご希望の際は各商品画面の「開梱設置」欄からお選びください。
    • トラックの予約状況により、ご希望の時間指定(便指定)をお受けできない場合もございます。
    • 配送地域毎に、配送可能曜日が異なります。予めご了承ください。

    沖縄・離島一部地域のお取扱い

    • すべての商品におきまして、沖縄・離島・一部地域は、別途お見積りが必要です。
    • 運送会社の指定地域により、開梱設置配送のお手配が出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • お支払い方法について

    お支払い方法について

    お支払い方法は、 クレジットカード決済、 銀行振込、よりお選びいただけます。
    ご注文時にご希望のお支払方法をご選択ください。お支払いは前払いにてご対応させていただいております。
    (代金引換、コンビニ決済などの対応はしておりませんので、ご了承ください。)

    クレジットカード決済
    [対応カード] VISA, Master Card, AMERICAN EXPRESS
    creditcard 【備考】
    • ご本人様名義のカードのみ有効とさせていただきます。
    • 分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、ご利用のカード発行会社にご確認ください。
    • カード発行会社の承認が確認でき次第、商品発送の手配をさせていただきます。
    • カード審査結果によってはクレジットカードでのお支払いをご利用できない場合もございます。
    • セキュリティ上、当サイトにお客様のカード情報が残らないようにしているため、クレジットカード利用控えは原則としてお送りしておりません。 クレジットカードの承認確認後、当店よりご入金確認メールをお送りいたしますので、こちらをご利用控えとして代用ください。
    • 当サイトでは、お客様の個人情報を「SSL暗号化通信」により保護しております。クレジットカード情報は暗号化して送信されます。また、当店及び当サイトにカード情報は一切残りません。安心してご利用ください。
    • カード決済でエラーが出た場合、詳細な理由につきましてはお客様がご契約されているカード発行会社へ直接お問い合わせください。エラーが出た場合には、他のカードをご利用いただくか、他の決済方法をご選択くださいませ。
    • クレジットカード決済をご利用の際に、ご注文いただいた商品に入荷待ちの商品が含まれている場合は「ご注文確認メール」をお送りしてから3日以内であれば商品のキャンセルを承ります。
    • クレジットカード決済をご利用の際に、ご注文いただいた商品に入荷未定・廃盤の商品が含まれている場合は該当する商品のご注文はキャンセルとさせていただきます。
    銀行振込み
    三井住友銀行 恵比寿支店(店番号656)
    口座番号:普通口座 9010777
    アイスタイラーズ株式会社

    【お振り込み時のご注意】
    • ご注文確定後、3日以内に当店指定口座にお振込みください。
    • 振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
    • 振込人名義がご注文者様と異なる場合は事前にご連絡ください。
    • ご連絡がない場合、ご入金の確認に時間がかかり、商品のお届けが通常より遅くなる場合がございます。
    • 配送先住所が北海道・沖縄・離島のお客様におかれましては、送料はお見積りになります。
    • お支払い金額につきましては、当店から別途お送りするご注文確定メールにてご案内いたします。メールをご確認いただきましてから、ご入金くださいますようお願い申し上げます。
  • ご注文について

    ご注文について

    1. ご購入商品のページを開きます。
    2. 納期目安、配送料金は、商品によって異なります。納期目安は商品画面、配送料はご注文の際の「配送方法の選択」画面にてご確認ください。
    3. 商品詳細ページ内、「開梱設置」欄より開梱設置の有無をお選びいただき「カートに追加する」ボタンをクリックしてください。

      各配送方法について詳しくは「お届けについて」をご確認ください。

    4. 自動的にカート画面が表示されます。
    5. 会員登録済みのお客様
      ログインした状態で「ご購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
      または「ご購入手続きへ」ボタンをクリックして頂いた後にログインをしてください。
      これから会員登録をされるお客様
      アカウントを作成する」より会員登録をしてから、ご購入手続きへお進みください。
      会員登録をせずにお買い物をされるお客様
      「ご購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
      その後「連絡先情報」および「配送先住所」を入力していただき、購入手続きを進めてください。
    6. 「連絡先情報」および「配送先住所」の入力画面へ進みますので、お客様情報、お届け先を入力してください。
      すべての項目のご入力が完了しましたら、「配送方法の選択へ進む」ボタンをクリックしてください。
    7. 「配送」についての画面へ進みますので、ご希望の配送方法を選択してください。
      完了しましたら、「お支払いへ進む」ボタンをクリックしてください。
    8. 「支払い」画面へ進みます。
      ご希望のお支払方法を選択し、必要事項を適宜ご入力ください。
      クレジット決済をご選択の場合は「今すぐお支払い」ボタンが、銀行振り込みをご選択の場合は「ご注文完了」ボタンが表示されます。
      内容をご確認の上、よろしければ「ご注文完了」ボタンをクリックしてご注文を確定します。
      ご注文が正しく完了すると、画面に注文番号が表示されます。
    9. 弊社より自動配信メール(件名に【I+STYLERS】が含まれています)が届きましたらご注文完了です。弊社より改めてご決済や納期等につきましてご連絡いたします。
      会員登録済みのお客様は、ご注文状況をマイページの「ご注文履歴」からご確認頂けます。
    10. お支払方法に銀行振込をご選択のお客様は、ご注文受付内容確認後、弊社よりお支払いに関してメールにてご案内をお送りいたしますので、期日までにご入金のお手続きをお願いいたします。
    11. 商品のご到着をお待ちくださいませ。

    【メールの未着について】
    お客様がドメイン指定受信設定やメールフィルタリングソフト等をご利用の場合は、当店からのメールが正常に受信できない場合がございます。万が一当店からのメール(自動応答メールを含みます)が届かない場合は、下記をご確認ください。

    • ドメイン指定受信または拒否設定をされていないでしょうか?
    • 当店からのメールは @i-stylers.jp のドメインより送信させていただきます。お手数をおかけいたしますが、受信可能な設定に変更をお願いいたします。
    • メールフィルタリングソフト等のセキュリティーソフトをご利用ではないでしょうか?
    • セキュリティーソフトをご利用の場合、当店からのメールが自動的に迷惑メールフォルダやスパムメールフォルダ等に振り分けられている場合がございます。念のためそちらのフォルダもご確認くださいますようお願いいたします。

    以上に該当せず当店からのメール(自動応答メールを含みます)が届いていない場合は、ご注文を正しく受け付けできていない場合があります。ご注文状況を確認させていただきますので、お手数をおかけいたしますが、お電話または「お問い合わせページ」よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

  • 商品について

    商品について

    商品の仕様について
    お問い合わせページ」よりお問い合わせください。
    お問い合わせの内容につきまして、なるべく詳しく具体的にご記入頂きますと、より詳しくお答えすることができますので、ご協力いただけますと幸いです。
    ご質問の内容により、回答までにお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
    商品のサイズについて
    各商品ページのサイズ欄に記載しております。サイズはcm表記です。
    ※寸法図は商品により外寸・内寸表記の場合がございます。またmm単位にて表記している場合もございます。
    各部の寸法についてより詳しく知りたい場合には、「お問い合わせページ」よりお問い合わせください。
    その際には、サイズをお知りになりたい部位をなるべく具体的にご入力くださいますようお願い致します。
    ご質問の内容により、回答までにお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 保証について

    I+STYLERSではお買い上げいただいた家具に関しまして、一部商品を除き、安心保証をお付けしています。
    保証期間満了後や保証対象外の有償修理などにつきましては、内容により適宜対応させて頂きますので、どうぞお気軽にご相談ください。

    保証内容

    保証期間内において、取扱い説明書等に従った正常なご使用方法によって自然発生した故障または破損は、無償にて修理、部品交換または商品交換をさせていただきます。
    一般家庭以外において、業務用として使用したことによる故障および損傷は保証の対象外となります。あらかじめご了承ください。

    保証期間

    保証期間は、商品のお届け日から1年間(365日)とさせていただいております。

    保証対象

    • 商品自体の物的な故障・損傷のみが対象となります。
      床や壁等の商品以外のものの損傷や、人や動物の身体の怪我、精神的損害等の付属的損害につきましては保証の対象外です。また、日焼けによる変色やヘタリ、使用に伴う傷や汚れ、電球や電池などの消耗品、その他経年による自然な劣化なども保証の対象となりません。
    • 保証期間内でも、以下の場合には有償での修理となります。
    • お届け後の輸送・移動・落下・衝撃・加圧・水濡れ等により、または管理・保管上の不備により生じた故障および損傷
    • 火災、地震、風水害、落雷、塩害、ガス害、虫害、その他の天災地変などによって生じた故障および損傷
    • 一般家庭以外(業務用など)で使用したことによる故障および損傷
    • 日本国外において使用された場合
    • お客様のご依頼により故障でない箇所の部品等を交換する場合
    • お買い上げの商品が、使用後に有償無償を問わず譲渡されたもの(中古品)であった場合
    • 商品を、故意に変造・改造・加工された場合
    • 当社以外での修理や改造等による故障および損傷
    • その他当社により保証対象に不適当と判断される場合

    その他注意事項

    • メーカーが独自で保証をつけている場合、保証期間・保証内容はそちらを優先するものとします。
    • メーカー保証を受ける場合、メーカー発行の保証書が必要になります。大切に保管して頂くようお願い致します。
    • 弊社の独自保証に関しましては保証書の発行はしておりませんので、弊社でのご購入明細を印刷し大切に保管して頂くようお願い致します。
    • 損傷個所の確認のため、当該個所をデジタルカメラ等で撮影して頂き、画像を添付してメールにて送信して頂く場合がございます。
    • 交換商品が在庫切れの場合は、入荷後の交換となります。また、廃番生産終了商品に関しましては、同等商品との交換となる場合がございます。
    • 商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
    • 修理・交換の際、外見の違う代替品を使用させていただくこともありますのでご了承ください。
    • 状況により、運賃や出張修理が必要な場合の諸経費をお客様にご負担していただく場合がございます。
    • 保証内容は日本国内においてのみ有効です。
    • ご不明な点は弊社までお問い合わせください。
  • 返品・交換について

    良品の返品・交換は受け付けておりません。あきらかに品質に問題がある場合は、返品・交換をさせていただきます。
    注文商品を間違えた、色が画像と違う、思っていたものと違うなどのお客様都合による返品・交換は一切お受けできません。
    予め商品をご確認のうえ、オーダーされることをお勧めいたします。

    尚、不良品の交換・返品のご依頼は、商品到着後3日以内にご連絡いただき、かつ8日以内に弊社へ到着するようにご返送ください。
    指定期間以上経過してからの返品のご依頼は対応いたしかねます。
    送料は弊社で負担いたしますので、着払いにてお送りください。

    ご連絡先:こちらよりお問い合わせください。
    ※メール返信は営業日内での対応となります。

    営業日:月曜~金曜  土・日・祝日は休み(夏期・年末年始休業)

  • セキュリティについて

    当サイトでは、お客様の個人情報を「SSL暗号化通信」により保護しております。 SSL(Secure Socket Layer:セキュア・ソケット・レイヤー)とは、インターネット上の通信においてウェブサーバーとブラウザ間で交わされる情報を暗号化する技術です。 SSL機能に対応したウェブブラウザを使用することで、お客様にご入力頂いたお名前やご住所あるいは電話番号などの個人情報を自動的に暗号化して送受信します。 どうぞご安心して当サイトをご利用ください。個人情報の取り扱いにつきましてはプライバシーポリシーも併せてご参照ください

  • 推奨環境について

    Windowsをお使いの場合
    推奨OS Windows 8.1以降
    Google Chrome 最新版
    Mozilla FireFox 最新版
    Edge 最新版
    Macintoshをお使いの場合
    推奨OS macOS 10.13以降
    Google Chrome 最新版
    Mozilla FireFox 最新版
    Safari 最新版
    iPhone/ iPad をお使いの場合
    推奨OS iOS11以降
    Safari 最新版
    Androidをお使いの場合
    推奨OS Android 8.0以降
    Google Chrome 最新版

    画面が動かない・速度が遅いと感じたら、推奨ブラウザの最新バージョンをダウンロードすることをお勧めいたします。
    各推奨ブラウザの最新バージョンについては、以下よりご確認ください。
    Google Chrome : ダウンロードサイト
    Mozilla FireFox : ダウンロードサイト